即席ナンパ師コンパ | 関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

訪問ありがとうございます(^^)
このブログは普通サラリーマンが書いている、普通のナンパブログでございます。
関西地方でナンパ師をさせていただいてます。
神戸 梅田 難波 京都


どなたでもコメント、メッセージ大歓迎です!

某日



鈴木さんと居酒屋イン
{6F47754D-F735-4882-A889-0387730D59EC:01}





コークハイSOOOOKUとツイートした瞬間

鈴木さんの携帯にとある人物から着信が




ぐだしけいし君だ
{BD235018-C735-47A5-ADB8-DBF07E10FC79:01}




鈴:了解ー今からいくわー
    鷹さん!ぽちさんとけいし君が4人組連れ出したみたいなんで、行きましょう!


鷹:はい!!


ダッシュで待ち合わせ場所へ



鈴鷹:おまたせー^^


見渡すと可愛い子4人が

P子 ぽちさん担当 可愛い系
S子 鈴木さん担当 清楚系
K子 けいし君担当 可愛い系
T子 俺担当          綺麗系

ほとんど担当としか話してないから顔とかあんま覚えてなく適当ですw



軽く挨拶し


鈴木さん、俺、S子、T子


ぽちさん、けいし君、P子、K子

に分かれて移動


2人が鈴木さんに食いつく( ゚Д゚)


出遅れた感ハンパないwヤバいw
とりあえず相槌w


後ろ歩いてたぽちさん達みたら











肩組んでもういい感じw

早すぎw


なんか内装変な居酒屋イン



K 鈴 ぽ P
------------
------------
け T 俺 S


即席ナンパ師コンパスタート!



個人個人でトークしていく


S子とはノリが合わなくて、なかなか盛り上がらない(´-`)


とっさにでた部活トークで何とか盛り上がって、ナチュラルにボディタッチ!


よしっ!第一関門クリアーとか思って

ふと前のぽちさんを見ると














ボディタッチの嵐w
{1C155D3C-397C-484F-AF01-2EA09B4FCA41:01}




ええ感じになってるーw


で尿意を催したのでトイレイン

戻ってくると


K け  ぽ P
------------
------------
    T  鈴 S





席替えされてるーーw


とりあえず前の席のけいし君達4人でトーク


けいし君おもろいし、めっちゃやりやすい


雑なボケも拾ってくれるしw



でいい時間になったので居酒屋アウト





店出て自然に担当とセットになっていき





全員綺麗にセパレートw


みんな仕上がってる感じ


俺は笑いに徹しすぎて仕上げれてない、ヤバいw

仕上げるためカラオケ連れ出し




ボディタッチとかしてキス

テマソ

で場所グダ

ホテルイン









きゃんきゃん♪



楽しかったー!

ほんま即れてよかった(°∀°) 


ぽちさんが雰囲気作ってくれたのがデカかったと思う!



あとけいし君の最後に付き合えてよかったw

ぐだし君これからよろしくw


ぽちさん、鈴木さん、ぐだし君、ありがとうございました!