無事に次男が卒園しました | うめちゃんの台所 パン教室

うめちゃんの台所 パン教室

東京都中野区のパン教室です。
大人・親子・プライベートレッスン対応。少人数でアットホームな教室です。

ついに次男が卒園式を終えました。

もう1週間前のことですが、やっと落ち着いて振り返る事ができます!

この一年ずっと卒園に向けて卒対委員としての活動をし、また保護者として卒園式に向けての準備もしていたのでようやく肩の荷が降りた感じがしましたニコニコ

今は入学準備で慣れない縫い物を始めていますアセアセ


今まで時間取れず全くやってこなかったので、正直ギリギリですが(笑)まぁなんとかなるでしょうニコニコ


卒園式の直後、私自身の節目でもあるのでどうしても旅行に行きたくて、すぐに行きました飛行機
そのお話は次回でおねがい