いざ沖縄へ!(弾丸旅行記 ①) | うめちゃんの台所 パン教室

うめちゃんの台所 パン教室

東京都中野区のパン教室です。
大人・親子・プライベートレッスン対応。少人数でアットホームな教室です。

卒園式が終わったその数時間後、すぐに旅行に出発しましたやしの木

場所は沖縄、しかも北部の方です。
正直初日は全く遊べない移動日ですが、とはいえ沖縄らしさを満喫したくて9時半ラストオーダーの地元レストランに滑り込みくるくる

「名護曲レストラン」
地元のものはほぼ食べられるであろうすごい品数!!私はソーキそばセットをチョイス。

でもこれ、セットのレベルではない量(笑)どれだけサービス精神旺盛なのでしょう(笑)さすがに食べ切れなかったのが心苦しいのですが。。沖縄感は堪能しました。
{7F975482-9565-488E-9DBC-DE6B2945159F}

島バナナジュースとドラゴンフルーツジュース。
{A85BB742-34BD-4801-8214-EA5D3C52B769}


2泊お世話になるのは
「オクマプライベートビーチ&リゾート」
ホテルといってもコテージになっていてそれぞれフロントまで少し距離があります、到着は夜10時半過ぎていたのでワゴンで送ってもらいましたが翌朝が楽しみな感じでしたウインク
{73502542-D76F-47DA-AA8D-3138619F6F27}

二日目に続くニコニコ