後輩講師片山先生のレッスンへ | うめちゃんの台所 パン教室

うめちゃんの台所 パン教室

東京都中野区のパン教室です。
大人・親子・プライベートレッスン対応。少人数でアットホームな教室です。

先日、私の師匠の教室 パン教室 サンリッチレモン で新人講師のレッスンが開催されました!

先輩講師という立場で参加させていただきました。あっという間に4年目となり後輩講師も生まれる時期になりましたが、まだまだ学ぶ事はたくさんあります!

この日も、師匠の教室に通う趣味の生徒様たち、でもキャリア10年越えプロ顔負けな実力の皆様方とご一緒し、とても有意義な時間を過ごしてきましたラブラブ

詳しいレポートはBread教室 Pleasing片山先生のレポをどうぞラブラブ