さみしいラストレッスン! | うめちゃんの台所 パン教室

うめちゃんの台所 パン教室

東京都中野区のパン教室です。
大人・親子・プライベートレッスン対応。少人数でアットホームな教室です。

先日、お引越しされる生徒様のラストレッスンでしたえーん


2016年に開講した教室ですが、その年からいらして下さり、気がついたら約3年通って下さいました。

途中妊娠出産の時期もありましたが、当教室はお母さんさえ良ければどんな小さい赤ちゃんを連れてでも参加できる教室なんですニコニコ

赤ちゃんのお世話タイムはそちらを優先していただいたり、聞き落としがあるかなと思うところは、後日でも分かるまでアフターフォロー致しますニコニコ


そのような所も大変気に入って下さって、本当に長い間ありがとうございました。多分また帰省のタイミングで来るから…とお互い寂しさ半分、まだまだ会える感じ半分でお別れしました。

ラストレッスンはバケットとカンパーニュ


思えばうちの教室はお引越ししてとおくにお住いの方、すでに何人もいらっしゃいます。

が、

皆さんわざわざ地方から来て下さっています流れ星
全国に沢山あるお教室の中からわざわざ戻ってきてくれるえーんこんな嬉しいことはありません。

個人教室なので、講師との相性はあると思います。でもお越しになる方とまずはしっかりと向き合って対応させていただいておりますので、
これから一歩を踏み出すのに迷ってる方はぜひ気軽なお気持ちでいらして下さいねー


赤ちゃん抱えたお母様!
1歳くらいになったら…と思うと思いますが、始めるなら0歳が1番いいですよ、赤ちゃんも場所見知りする前にうちの教室に馴染んでくれます照れキラキラあと、1名2名の少ない人数でも開催するので、泣いた時に心配という事もほぼありません!赤ちゃんは泣くのがお仕事ですからね!


お引越しされるMさん、
今まで本当にありがとうございました😊
お子様と一緒にぜひたまに遊びにいらして下さいね!