親子でマドレーヌ作りイベント! | うめちゃんの台所 パン教室

うめちゃんの台所 パン教室

東京都中野区のパン教室です。
大人・親子・プライベートレッスン対応。少人数でアットホームな教室です。

祝日だった昨日は、
親子でマドレーヌ作りのイベントが開催されましたニコニコ


1部は保育園幼稚園児の皆様が3組

2部は小学生5名と幼稚園1名の親子3組

皆さんたのしそうに頑張って作っていましたよカップケーキ



前も地味に開催していた親子レッスンですが、パン作りはとても時間のかかる作業になります。最初から最後までやるのには「待つ」力が必要になりますね(笑)

今回はお菓子だったのでパンよりテンポ早めに作業いたしました。焼き時間にはワッフルを焼いて食べて待ちましたがそれがまた好評で!

買うのも良いですが、一手間かけて、自宅で焼くというだけで随分変わりますね!

ご参加の皆様ありがとうございましたドーナツ



親子レッスン次回は3/21
どら焼きの予定です!
詳しくはクスパサイトをご覧ください!

うめちゃんの台所 ↓予約はこちら↓
 (クスパ予約サイトへ移動します)

はじめての方へ

現在予約受付中のレッスン