振り返り、そして。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動


(photo by 森下綾音)

年の瀬が迫って参りました。

INUUNIQの大阪能楽会館公演から早一ヶ月が過ぎ、なんて一年は早いんだろうと驚くばかり。

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、すべての皆様に心より感謝申し上げます。

そして携わってくれたたくさんのたくさんの皆様のことをたくさん想います。
共に作り上げてくれた人たちのこと。
感謝だとかいう言葉ではうまく伝えられないくらいです。

さて。
SNSなどでは書いていたものの、
終演後、ブログは全然かけていませんでした。
 
振り返り、そして大阪能楽会館を、私たちを、未来へと連れていくために。
ストーリーなどを紐解きながら、じっくりと連載していこうと思います。

年内には完結しますので、更新、楽しみにしていてください。

そして2018年2月3日の伊丹市立こども文化科学館プラネタリウム室での単独公演へむけて進んでいくね。