漕いで行く。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

 

一度おやすみしてから、いや、その前から。
本当にロングトーンが伸びなくなった。
息が、ア、という間に切れてしまって。
たくさん伸ばさなきゃならない曲をレコーディングしなきゃなのに全然足りない。
内心途轍もなく焦っていた。

レコーディングというのは全部バレてしまう。

ちょっとでも空いてるときは延々と息を吐き続けてみたり試行錯誤しているのに。
全く持ってわからくなっちゃって、逃げ出したくなったりして。

なくなった筋力もちょっとずつ戻ってきたから。

やれるはずなのになぁあ、なんて思っていたらさ。

今日ちょっと突破口が見えたんだ。
腹筋の動かし方。

これかな?って試してみたら、いつもより伸びてった。
とっってもお腹痛いけど。笑

当たり前にしてたことが出来なくなるとき。
複雑な気持ちにもなるけれど、自分を覗き見たり分解するきっかけなんだね。

なんだか自転車にはじめて乗れた日のことを思い出してる。
あの日の感じ。

明日になったらもう少し出来ていますように!



そういえば昨日。
あっちとこっちの境目、みたいな交差点に出逢った。

不思議な空間でした。

 



<live>
2019年2月15日(金)
at扇町para-dice
start19:00
charge¥1200( +1drink¥500)

出演
ヴィンセントナガ
エンペラーめだか
Native Boy
INUUNIQ
金丸亮太(雨市)

INUUNIQ:ボーカル&ピアノ咲、ギター オリトス、色々な音たち 平島優

 

21:00ごろの出番予定です。

 

ご予約はこちらから▽

https://inuuniq.com/