♡お出汁で食べるしゃぶしゃぶ♡〜しながわ畑〜 | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

品川で美味しいお肉をたくさん食べたい〜と色々探してたどりついたこちらのお店。
メディアに多数取り上げられているということで気になって訪問しました♡

{9C4BBEEC-1BF6-4B6A-9D28-58F667132650}


しながわ畑
03-5461-0831
東京都港区港南2-2-9 岩谷ビル1F B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13126757/

品川駅港南口から徒歩1分という好立地。

お野菜とお出汁で食べるしゃぶしゃぶが楽しめるお店です。
お店の外からは自家栽培しているお野菜が目立ちます。

{1EE8FB8A-1A49-41F7-80D4-E08072A73A9F}

{C7875186-1B48-4589-8E98-98E399C54711}


全室個室なのでゆっくり過ごすことができます。お部屋によってはちょっと空調管理が難しいところもあるようです。

A4黒毛和牛、国産牛肩ロース、特選豚のしゃぶしゃぶ食べ放題5980円
飲み放題つきなのでこれはリーズナブル!

まずはサングリアで乾杯♡
{9DF562F1-6562-4EF4-B3C8-1C4C0FF18891}



食べ放題にはこちらが付いてきます。
◆前菜2種盛り合わせ

◆畑のグリーンサラダ
鮮やかなサラダです。
サラダがセットでついてくるのは嬉しいですね♡

◆畑特製ピリ辛唐揚げ
これもセットでついてくるのはすごい!
がっつりなので男性には嬉しいですね♡

◆〆の極太きし麺
〆で出された時はもうお肉でお腹いっぱいでほぼ食べられませんでした。。

初めはお肉を全種類出してもらえるのですが、肩ロースがこんなにたっぷり出てきます!

やっぱり一番好きなのは黒毛和牛ですね♡
すき焼きのように分厚くカットされているのでかなり食べ応えがあります。

こちらはお出汁で頂くスタイルになっていて、ポン酢やゴマだれは別料金がかかります。
お出汁は鰹節の香りがとてもよくて、初めは味気なく感じるかもしれませんが、しばらく食べているとポン酢よりお出汁で十分に感じました!
お野菜もお出汁と食べるとどんどん食べられちゃいます♡

二時間の食べ飲み放題でしたが、終わるころには本当にお腹いっぱいに〜!

とってもリーズナブルなしゃぶしゃぶやさんでした♡