♡温かいブリオッシュ×冷たいジェラート♡〜ブリジェラ@清澄白河〜 | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

今話題のお店、温かいブリオッシュ×冷たいジェラートが食べられるこちらのお店にお邪魔してきました♡

{1299545E-1C1A-499B-A2C3-CE3BDA66C675}

ブリジェラ
03-5809-8436
東京都江東区三好2-1-6 
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13181083/

清澄白河駅A3から徒歩3分くらいのこちらのお店。
このあたりは風情のある落ち着いた雰囲気で、おしゃれなお店がちらほら。その中の1つがこのジェラートやさん♡

{0108D2BA-0316-4F34-A2E0-4E451F0575E8}

明るくてポップな店内にわくわく♡
{8C26104C-14CF-4F6A-83B2-00AEB0AFEBE5}

入り口はいってすぐ左手にずらりとジェラートが並んでいます。

{6241EA1B-2BD9-440C-96E5-667D25BD5FED}

{4B86D534-9001-46F9-85B0-352B6DC2439C}

{CE1DB15C-A27C-4739-B640-DB4F66AE9B58}


もちろんコーンかカップでジェラートは食べられますが、お目当はブリオッシュにはさんだジェラート♡
これ、食べたかった〜♡

ジェラートは季節限定のものも含めて、16種類くらいあります。
どれも美味しそうすぎてもう選ぶのが大変!!
案の定、かなりの時間迷っていました!
決めたのは期間限定のMr.チョコチチップ♡

ブリオッシュはSとMがありますが、こちらは迷わずMを♡
注文して席で少し待つと、席までジェラートを持ってきてくれました♡

{8E271881-4D78-4BB8-8B10-DB20328586C0}


まずはスプーンでジェラートを♡
Mr.チョコチチップはベースはミルク、中にチョコチチップがたっぷり入っています♡
バリボリ音を立てながらチョコチチップを楽しみ
ベースのミルクがさっぱりめなのでくどくなくてとっても美味しい♡

{B5E5E8A5-E1BB-47C6-A2AE-BA61F8F5BA05}

そしてブリオッシュと一緒にパクリ♡
これは幸せ〜♡

{8558A381-E218-4361-A26A-7991B48ECB9F}

温かいブリオッシュと冷たいアイスのコラボ、たまりませんね♡
ブリオッシュはバターが多めでとってもコクがあります!
アイスがさっぱりめなのでバランスがちょうどいいかも♡
気づいたらぺろりと食べていました♡

一緒に行ったお友達はフローズンヨーグルト+手作りブルーベリージャムをチョイス。
一口もらいましたが、これもまたさっぱりとして美味しい♡
選ぶジェラートによってブリオッシュとの雰囲気が変わってきていい感じ♡
まだまだ気になるフレーバーがたくさんあるので他のも食べてみたいな〜♡