♡東京ハイカラポップコーン♡ | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

今日のおやつはお菓子タイムズさんの商品モニターで頂いた「東京ハイカラポップコーン」のラムネ味♡

{8AE2CB2E-0C56-4AFA-B241-2D8F3A196D13}

浅草に店舗があるおしゃれで美味しいポップコーンやさん、OLIVE POPCORNの姉妹ブランド「東京ハイカラポップコーン」

あの貝社員とコラボしたパッケージがキュート♡
この貝社員地味に好きだったんですよね♡
ラムネ味の貝社員はあさりちゃんでした。
仕事をあっさり投げ出す前に♡
ポップコーン、食べてみました♡

{583BE830-26DA-4994-AC79-D7CEB111B84F}


ラムネ味のアイスやお菓子が大好きですが、ポップコーンは初めてー!!
このブルーも鮮やかー!!

爽やかで少し酸味があって、なんだか懐かしい味♡
気づいたら止まらない!!あとひくおいしさ♡

他のフレーバーもカラフルでとっても可愛いので試してみたいな♡

{27593E63-CF15-42E9-94A3-73160EDEEE89}



オンライン購入はこちらからできます♡