ゆったりママヨガと1歳からのスキンシップ | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪


顔ヨガ(フェイシャルヨガはこちら)↓


月曜日は、
こころ・からだ研究所の講座

ゆったりママヨガと
1歳からのスキンシップ
講座でした!

講座のタイトルがシレッと
変わっております!


もうすっかり
ベビーじゃなくなってきた子供たち爆笑


0歳児の赤ちゃんは、
6月27日、くぼ先生と一緒に
無料体験会行います!
0歳児はぜひこちらに!

市政ニュースチェックしてみてくださいね!

そうでした、
Kちゃんはまだ0歳児でしたが(笑)
活発ぶりは1歳児に負けておりません~^ ^


育児中は充分に肉体が疲れているので、
これ以上しんどいことを
しなくていい
と思っているのですが、

つい子供たちが喜ぶことをやってしまいます。

私のはいっちゃん人形だから重くないし…!


小さくて成長曲線からはみ出していたSくん、
すっかり嘘みたいに重くて、
ママ…お疲れ様です!

ブランコ、
みーんなケラケラ笑って喜ぶのでついつい……


私も昔、
くぼ先生のブランコ
キツくて本当はずっと
休みたかったのに…(笑)


当時のくぼ先生はかなりスパルタ!?
でしたが、子供は当時からだーいすき!
おかげで今でもジェットコースターやらが大好き!(笑)

サボりながらゆる~く、
ヨガで調整しましょうね

{65106540-B155-4838-96DD-3BF94B4870CB}




こころ・からだ研究所講座
ゆったりママヨガとベビーマッサージ改め、
ゆったりママヨガと
1歳からのスキンシップ
0歳児後半から大丈夫ですよ~


ガーベラ子育て中の不安やイライラがある方、
ガーベラ子供と安心してお出かけしたい方、
ガーベラ体が硬いけど、ヨガをやってみたい方、
ガーベラ激しく動くのは得意じゃない方、
ガーベラとりあえずガーデンズによく行くからついでに、と言う方。

暖かくなって、出かけやすい季節に、
新しいお出かけ先としていかがでしょうかニコニコ

完全にガーデンズに
乗っかろうとしていますが、
気にしないでください。


ヒヨコゆったりママヨガと
ベビーマッサージヒヨコ
NPO法人  こころ・からだ研究所
通称「 ココカラ 」
月曜日、月2回、二千円。
振り替えあり。

詳しいお問い合わせは、
お申し込みは、こちらにお気軽にどうぞ^ ^
ochashiyouyo@gmail.com


2日以内に返信がない場合は、
サーバーの不具合などがありますので、
お手数ですが、もう一度、ご連絡ください。