オーストラリア合宿inエアーズロック | IPPEI TAMAKI Blog

IPPEI TAMAKI Blog

ブログの説明を入力します。


お元気様です✨

先程無事日本に帰国しました(*^^*)

早速色々なエピソードをお伝えしたいと思います❗️❗️


1日目

成田空港に集合してシドニー空港で一時待機しました❗️
{9860188E-4224-4A4B-AF70-BA0CF6056DD4:01}

7分の6がマスク
ゲホゲホをしてました。笑

ちなみに…

{F1647D6B-EA22-4B46-82E0-6D0EF0B6D2AA:01}

TOKYO帽子(ピンク)鮨Tシャツを成田空港にて小林代表に購入頂きましたグラサン


旅行客の視線が集まってしまい、芸能人にでもなったかの様な気分でしたよチュー


{67FD77F1-A7F9-45D6-BCE3-082CF6133D45:01}

クレジットカードの使い方が
わからない玉木…




そうそう❗️
今回のカメラ小僧のご紹介です✨

笑顔が素敵な~J~こと 北岡社員
{CAD802F5-40BD-47FB-B19F-81FEC69201DF:01}
ビデオカメラ小僧Ver
{9ADBC69F-77C2-470F-AD20-239A3ACCEE40:01}


キメ顔のチリ…こと 横田先輩社員
{A9609671-6060-4948-AC95-3D08B0BCC9AE:01}


素敵な写真の数々をありがとうございます*\(^o^)/*


話を戻します‼️




そんなこんなで…



エアーズロック空港へ到着し
送迎バスで宿泊ホテルへ
{7D9C38AD-45F1-4E7F-BA00-33288EA3BC44:01}

{B2437285-FCB2-4897-BB6B-DA638FD7C58F:01}
セイルズ イン ザ デザート✨

夕焼けが素敵で、ホテル内もとても素敵な場所でした
{2BBFE310-1FD9-43EC-9D79-385AB55CD929:01}
{BDF7E58F-8847-46B8-9A3E-C32B5B859709:01}

出発から12時間以上経っていて、心なしか疲労感が…ガーン





{D836D869-1017-4A91-AFC3-E3311550E6FA:01}

あっ。
ハエが眼鏡に止まってますね… 


そうなんです‼️

エアーズロックには

ハエ
{561336FD-0A80-4B3D-9CCD-584EB70B7472:01}


ハエ
{521BA838-6244-4ED2-B46E-8C5DC236198B:01}



ハエ
{A0EE7647-E4AF-42F1-BAFA-84D611AE5E8D:01}


ハエと共存する難しさを学びました




2日目✨

5時15分
ロビー集合でいざサンライズ

のハズが、横田先輩と北岡社員が来ずびっくり


代表が電話

小林代表『プルプル…プルプル…』

北岡•横田『ガチャ…はい?』寝ぼけ風

小林代表『Hello』
               『Pickup time over』

北岡•横田『◯△✖︎a』



{10DE6BF5-19BF-41D2-9D51-02D718A8803D:01}

一同『遅刻組が来たぞ!!』
       『逃げろ逃げろ!!』


結果

{75F64326-D3CD-48F1-9CA7-78DBE1A5580F:01}

横田•北岡『すみませでした!!!!』



こんなハプニングもあり
エアーズロックのサンライズへ(*^^*)✨
{65999287-8911-4150-8B0A-5506D33AA363:01}

やっぱり、ハエが凄かったのでハエよけ網を被りながらのワンショット口笛


サンライズは絶景でした
{E32DE7FF-266D-436F-A9C9-9550FB6A10EF:01}



{36C77DEF-2226-4D60-8C4C-ED5B41D937BA:01}

代表曰く
エアーズロックを手のひらに乗せた写真を撮ろうとしているのですが…


こちらはエアーズロックになります。
と紹介している様にしか見えませんびっくり



そんなこんなでハエと戦いながら絶景を楽しみホテルへ
{F1D2D983-19E4-439D-AA87-ED16C9B627EE:01}

しっかりミーティングもさせて頂きましたウインク


各自が割り振られた業務を行いました‼️




夜はサンセットディナー
{28FC5651-45DF-42AE-8BEC-B941E047FF1D:01}

{7112AED8-46A9-4A7A-B6AA-7725DD2CE2BC:01}

めちゃくちゃ綺麗ですよね✨

自然と顔が『ドヤ顔』になってました(^^;;


民族舞踊のショーも見て
記念撮影

{82E50DE2-6184-49D9-8C52-FA5B9ADA891F:01}

おや?
右側だけ空いてる…

というか北岡社員のポーズ。笑
『神々の遊びポーズ』ですね笑い泣き


その後、星空を満喫しました✨

{FB3C48F4-66FE-4645-88DF-BEBC6FB27907:01}

僕が北斗七星と言ってしまった
オリオン座

{6B841FC1-CC24-43A5-AF06-EBDFDB22C19C:01}


{35A3AA65-BF15-4C2D-87A0-7A50072E5867:01}

これだけの星を肉眼で見たことありませんでしたおねがい

写真の中でこれだけの星を捉えられる事にも感動しましたT_T✨


もっとも感動したのがこちらです
{6DA1704D-5D92-414C-950F-53C06E2E2467:01}

月が沈む…ではなく

月が昇ってきている一枚びっくり

自然と触れる事で、普段感じる事が出来ない感動を覚え、世界観が広がるのを感じられました‼️




~~ちょっと真面目な話~~

今回は、説明会と四半期総会等の打ち合わせを含めオーストラリアに行かせて頂きました‼️
代表と仕事をしていて改めて感じた事。
『決断力、判断力、スピード、発想』
全てにおいて凄かった。
自分も代表の元で多くを学び、成長し、後々は代表以上の経営者となり恩返しさせて頂きます❗️


《おまけ》
何故、今回オーストラリアだったのか気になりますよね。


結論から言うと
行ったことが無いからです


~・~・~・~・~・~・~・~・~

本日のドラッカー
【ドラッカーの実践経営哲学】
ドラッカーはイノベーションを次のように説明する
『イノベ ーションとは 、 「儲かっていない活動を 、儲かる活動につくりかえること 」で 、 「ものの考え方や仕事の方法を
変えることによってお客 (得意先 )の価値観を変えさせて 、お客を満足させて自分も儲けること 」をいう

お客様の価値観を変え(気づかせ)、お客様を満足させられるよう、日々情報のシャワーを浴び、ものの考え方や仕事の方法を日々変化させられる様行動して参ります❗️