日本一の山に登ってきました(^^)✨ | IPPEI TAMAKI Blog

IPPEI TAMAKI Blog

ブログの説明を入力します。

お元気様です✨

先週の水曜日から木曜日にかけて
富士山🗻の登山に行って来ました🎶
{59640609-EB09-4BA7-8896-38957C7D2B89}


出発前から雨に見舞われ
『雨男はだれだ?』
という会話からスタート。笑

今年の雨男
辻社員竹下社員が濃厚ですね

この時は心なしか
みんなOFFの表情をしてます❗️笑
{6A107775-81F6-487B-8446-CBC74D4E64E9}


スタート地点の5号目ではあいにくの☔️
しかし、みんな笑顔で登り始めました✨
{D2B43823-CED9-416B-B168-37548CAE9F5A}


道中もみんなで声を掛け合いながら
登りました爆笑

今回は、沖縄支店の横田社長も一緒に登山しました❗️❗️

最高の笑顔ですね✨

{C19BF464-1601-4CAF-8D43-4BFC56DF3D95}


雨にも負けず
風にも負けず笑顔満点です❗️❗️

ガイドさんも驚くスピードで登っていたそうです❗️❗️笑

{68AED635-4321-4905-8238-20FD9D3309B9}


雲を抜けると絶景が広がっていました✨
雲海を初めて見た時は感動しました(ToT)
{5B3F6029-F69C-4EFF-BF03-87219371FBC2}


その後休憩地点では🌈が❗️❗️
感動の連続でした(^^)

{5996B80E-DFB3-4309-9E84-44F89E539A27}


そして待ちに待った8合目❗️❗️
8合目到着から奇跡の連続でした

{BC9B3E6A-66A6-4BBF-904E-15B9BC858A5F}


第一の奇跡
玉木が老け過ぎている写真を撮られる(^▽^;)
{03932245-2261-492D-8011-D9ACF4800D2D}


ふざけるのはこの辺にして…笑


8合目の宿舎に18時に到着し
翌日の夜中1時半から出発予定でした❗️

その為、ご飯を食べてから
各自宿舎で休憩する必要がありました❗️❗️

しかし、
寝られない小林会長と内藤社員と谷中社長と僕は一か八かの勝負に出ました照れ

一か八かの勝負とは?

飲酒ですww

と言っても缶ビール2缶を4人で分けたんですが❗️

それでも、ビール🍻の美味しさに皆で感動しました❗️❗️

グルテンフリーも行なっていたので
久々のビールは格別でしたおねがい

その後、ある程度話し終えた後に
就寝……


事件はここから起きましたガーン


出発予定時刻の1時に起きると
ガイドさんから大雨の影響で
御来光中止』の知らせ⚡️

顔面蒼白でしたガーン


居ても立っても居られず
とりあえず食堂へ行って途方に暮れていました、、


すると、小林会長も食堂へ来て
星が見えてるから登れるでしょ❗️』とおねがい


数十分の間に天候が変わり
登れる天気にまで変わったんです❗️❗️

これはARIGATOUホールディングスの皆が
ついているとしか言えません照れ
ガイドさんですら、この状況にはビックリしていました🎶


予定時刻より1時間遅れての出発でしたが、
『皆で御来光を見る』という想いで足取りは凄く軽かったと思います❗️❗️


そしてついに
山頂へ❗️❗️❗️❗️

{83701C42-E196-4A31-BCE5-68D27825B718}

ARIGATOUホールディングスのみんなと山頂へ登れた事は最高の思い出ですし、一生の誇りですおねがい


御来光も最高でした❗️❗️



動画で感動を伝えきれないのが悔しいですが、感動でした❗️❗️


そして、下山は目標が無く過酷になると聞いていたので何か1つでも思い出を作って下山しようと考えたどり着いた結論は…

圧倒的スピードでの下山❗️❗️

最初は多少早く降りられればと考えていたのですが、いつの間にかどこまで自分を追い込めるのかを試したくなりましたニヤリ

その結果、、、

辻社員と共に1時間半での下山を達成しました❗️❗️

後半はほぼダッシュで下山してました走る人走る人

{54367B6E-25CA-4BB0-9D35-C1263C5EEBCA}

テツ
付き合ってくれてありがとう😊✨

その代償として
かかとの皮が剥けていたのは社会人として情けない事でしたが、最初から最後まで最幸の思い出になりました❗️❗️


{38D1AAB1-3255-4AAB-AEF5-7D321D540EF7}

改めて、日本一最高なチームの一員になれていることに感謝しましたおねがい


小林会長
富士山の登山研修に参加させて頂きありがとうございました❗️❗️
ARIGATOUホールディングスの一員として登山に参加出来たことが最幸の思い出です✨
この様な機会を作って頂きありがとうございます❗️


本日のP.F.ドラッカー教授
指紋のように自らの固有の強みを発揮しなければ成果を上げる事は出来ない。なすべきは自らの持っていないものではなく、自らが持っているもので成果を上げることである。
強みとは個々の人々が持っている資産をみがいたものです。
得意分野ではありません。
自らの強みを知り、なすべきことを行い成果に繋げて参ります。