ブレスレット製作 | 色遊美(いろあそび)日記

色遊美(いろあそび)日記

工作や料理、起業についてのブログです。
副業で、全て0からスタートされる方の参考になればと思い、試行錯誤を記載していってます。

今日は。
色・遊・美のハルですニコニコ

カラーコーディネートやカラーセラピーが専門分野なのですが、
明日のビーズワークの為に、天然石のパワーや意味などを昨日は地道に調べてました(笑)

やっていて気づいたのが、パワーストーンと言われているものも、色においては色彩心理の意味と共通しているということ。

赤は血やエネルギー、ピンクは幸せや恋、青は理性や鎮静…というように。

昔から、ブレスレットで石の色を目にすることによって、人は色の持つパワーも一緒にもらっていたのかもしれません。


いよいよ、明日イベント。
何とか、準備も整いました。
{776D470F-4FAA-4DA1-902D-FCA26182A76B}

久しぶりのワークショップ系イベント。
オープンのお祭りイベントなので、
楽しんでもらえたら良いなと思ってます。


{A4613F15-6B1B-4624-89CC-CD7AABBA8076}

大体、1日30名は楽に作れる予定(*^^*)