『感覚を取りもどす電磁波講座』受けてきました! | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

先日、電磁波についての講座を受けてきました。




皆さんは何か『電磁波対策』されていますか?

私は何もしていませんでした。


あちこちで〝電磁波カット〟などの言葉を
耳にしながら

果たしてそれが本当なのかどうか
自分で判断できる自信がなかったのです。


私は、人の体を整えるサポートをしていますが
あまりこだわりは強くないと言いますか

どの手段を選ぶのかって
その人が「こうなりたい」という思いがあって
その人が今どんな状態なのかを把握して

じゃあ、こうしていこうって
方針が決まってくるので

万人に対して
『これをやったら必ず良くなりますよ〜』
っていうのは無いと思っていて。


だから私も、私に合ったものを
オーダーメイドで提案してほしいと思っています。


夕食断食だってすべての人にお勧めするかといったら、そうではなくて

やらない方がいい人もいてね。

それならまずここから始めてみようか
っていう別の選択肢もある。


やってみて、あれ、これは合わないな

って感じて初めて今の状態が自覚できる。


だから、体を整える第一歩として
夕食断食の開催を続けています^ ^


あら、話がだいぶズレてしまったけど(笑)



そんな私なので

『感覚を取りもどす電磁波講座』

なんて、魅力しか感じられない(*´꒳`*)



講師の猿ちゃんとは、2年前に知り合いました。

皇居の勤労奉仕で、4日間を共に過ごした仲間のひとりで

なんか、そのときから
電磁波とかエネルギーとか言っていたような
不思議な人だなーって思っていました(笑)


それから、猿ちゃんのFacebookの投稿を読むようになって

ひとりの人を見るときの考え方に
それそれ!すごい分かる〜
って共感することばかりで

優しい言葉の中に少しの厳しさがあるような
表現がものすごい好きで(^^)


それに加えて
電磁波対策グッズを、これでもかという程に
試してこられていて
(私調べでは、世界一試しているんじゃないかと)

実際の講座でもそれを体感できるとのことで
いつか受けたいと思っていました^ ^


そんなとき
私も息子も大好きなベーカリーカフェブラッサム


迷わずすぐに申し込みました!


長くなりましたので、続きます^ ^




■現在募集中の講座


鍼灸マッサージサロン いろは
(神奈川県小田原市)

・鍼灸マッサージ
・風水薬膳®︎ (カウンセリング、講座)
・四柱推命鑑定

当サロンのメニューはすべて陰陽五行理論から成っており、生まれ持った体質や性格を最大限に活かして、〝変わりたい〟を全力でサポートしています。


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ