電磁波の影響を体感して、何だか嬉しくなった^ ^ | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

今回の夕食断食では
初めての感覚を味わっていて

眠りの質の改善があまりみられなかったのです。




前回の続きです


私にとっては未知の分野を知ることができるワクワクと

息子や、サロンのお客さんの身体のためになったら嬉しいな

そんな気持ちで当日、講座を受けに行きました。


本当に、知らないことばかりで
しかめっ面になりそうな内容でしたが( ̄∇ ̄)笑

講師の猿ちゃんが場を整えてくれたり
厳選された製品を試させてくれたりして

頭がスッキリして、首肩が軽くなって
そんなことを体感しているうちに

あっという間のランチタイム♫


なんと、写真を撮り忘れたけど(^^;;

ブラッサムさんのご飯は本当に美味しい♡
息子が1歳を過ぎた頃にベビースイミングの帰りに寄ったのが初めてで

お野菜を大好きになったきっかけでもあるのです^ ^


今晩も引き続き盛り沢山な内容でしたが
休憩を除くと6時間半

終わる頃にはすっかり頭も体もスッキリ!

日頃、どれだけの電磁波の影響を受けていたか
感じることができました。


実際に何からやっていったらいいかを
しっかりと教わったので、早速取り掛かっています。

サロンにも取り入れていきますね^ ^


夕食断食でも眠りの質が改善しなかったことは
もしかしたら引っ越してきた今の家の環境が
影響しているのではないかと

変化が今から楽しみなのです。

伸びしろしかないもんね(*^^*)うふふ





5月23日の講座も
場を整えてお待ちしていますね♪

募集は明日までです(^^)

↓↓

■現在募集中の講座


鍼灸マッサージサロン いろは
(神奈川県小田原市)

・鍼灸マッサージ
・風水薬膳®︎ (カウンセリング、講座)
・四柱推命鑑定

当サロンのメニューはすべて陰陽五行理論から成っており、生まれ持った体質や性格を最大限に活かして、〝変わりたい〟を全力でサポートしています。


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ