それぞれの、古傷。自分のペースで癒やしていったらいいんだ | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

2年半ぶりに

スマホの着信音をオンにしました。





今日の小田原は気持ちのいい朝でした^ ^


寒いのは苦手中の苦手だけど

秋〜冬の朝に透き通った空気を全身で感じて

シャンと背筋が伸びるような感覚が

ものすごく好きです。


だけど、寒いからすぐにぬくぬくします(笑)




私のスマホは2年半ほど前からずっと

マナーモードのままでした。


その理由は

母が亡くなった日の朝


息子を保育園へ送る準備をしていたときに

急に姉から着信があって


「母が心肺停止で見つかった」

と連絡があって。



息ができなくなりそうに苦しくて

ドキドキが止まらなくて


そのときのドキドキと息苦しさが

着信音でよみがえってくるから

ずっとマナーモードにしていました。



でもでも、大事な連絡が多かったりして

なんか、今なら大丈夫な気がすると思って


朝の気持ちいい空気に背中を押してもらって

久しぶりに音が鳴るようにしました^ ^



同じ音が鳴るとまだドキドキするから

着信音も変えて


ズートピアのジュディと同じ音にしました♫


分かる人いるかな?^ ^



ただの着信音。


だけど、私には恐怖だった。


だけど、また

ただの着信音になったかもしれない。



みんな、それぞれに古傷があったりするよね。


これだけは苦手。

怖い。

見たくもない。

聞きたくない。


それは、他の誰にも理解できないことかもしれないからこそ、あなた自身があなたを大切にしてあげてほしいクローバー



慌てなくても

焦らなくても、大丈夫。


自分のペースで癒やしていけばいいんだ(*^^*)



力を抜いて

風に吹かれて、ゆらゆらしているうちに


あれ、なんか今なら大丈夫な気がする。


なんてタイミングが来るかもしれない(^^)



今日も微笑んで

楽しい1日にしましょうね😊✨




鍼灸マッサージサロン いろは
(神奈川県小田原市)

・鍼灸マッサージ
・風水薬膳®︎ (カウンセリング、講座)
・四柱推命鑑定

当サロンのメニューはすべて陰陽五行理論から成っており、生まれ持った体質や性格を最大限に活かして、〝変わりたい〟を全力でサポートしています。


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ