「塩島千典展」、開催中です! | カフェ&ギャラリー「いろはな」

カフェ&ギャラリー「いろはな」

長野市鬼無里の「おやき」専門店・いろは堂の
           ギャラリーカフェ「いろはな」。
                  おいしくて楽しい
                  カフェブログです!

白馬在住の写真家・塩島千典さんの

「塩島千典展~写真?・捨真?・斜心?」

好評開催中ですビックリマーク

 

連日、さまざまなアーティストの皆さんが

お越しくださいます。

 

 

 

 

7月7日、左から陶芸家の篠田明子さん、

当の塩島さん、右は画家の松下英友さんです。

いつもありがとうございますラブラブ

篠田さんはサブ会場で陶芸展を開催中です。

 

 

 

 

海外でも活躍されたヴァイオリニストの方の即興コンサートあり…

 

 

 

 

7月9日には、篠田さんのほか、

ビーズアーティストの原山恵さん、

陶芸家の小池智久さんも来てくださいました。

(奥であえて視線を逸らしている人はギャラリーの桑田館長です(笑))

 

 

 

 

7月12日には今や大家の呼び声高い(?)まついともこさんと、

自称助手の松沢勝江さんがお越しくださいました。

トライアルコーナーでやりたい放題に

ご自分の作品を作っていましたね…

(なお、視線を逸らしている人、またしても桑田館長です(笑))

 

 

 

 

7月15日には(公財)長野県中小企業振興センターの

グローバル推進員・山口優美子さんが来てくださいましたラブラブ
イタリアをはじめヨーロッパ在住歴が長く、

おやきの海外PRでもお世話になっていますビックリマーク

いつもありがとうございます。

 

 

そんな塩島展、7/24まで開催中です。

1Fカフェでは夏限定のおやき

なす

辛みなす

夏野菜のトマト味

のほか、

日替わりスイーツ等をご用意して

お待ちしております。

 

明日は三連休の中日、ぜひお立ち寄りください音譜音譜