”一歩踏み出す勇気” | ドロップスの木のブログ

ドロップスの木のブログ

温めを世界に広める


一歩踏み出すと、そこには全く別の世界が待っていました。

4年前。私も初めて、まきちゃん先生の勉強会に行った時、ドキドキでした。

しかも 中々辿り着けなくて、大幅に遅刻。

あの時、一義流氣功も受けてないから、今以上に緊張感しちゃってて。

冷えとりやってる人が、あんなにいたのに
誰にも話しかけずに帰りました(笑)

冷えとりナースのがおちゃんのブログです。
今では、冷えとりのお話し会もされたりと積極的に活動されてます。でも、たった一年前ですって。
凄いでしょ!!

私も参加します!!↓

「冷え取りナース」がおちゃんと 「オーラソーマ®︎で心の温活」石橋敦子 冷え取り応援隊2人のコラボお茶会♡

3/29(水)14:00〜16:00
冷えとり体験お茶会withオーラソーマ



緊急☆出店!!

3月17日(金)10:00-15:00
Cs TACHIKAWA(シーズ立川)で行うイベント
【チェレステ ガーデン in Cs TACHIKAWA】
に出店します。

Cs TACHIKAWA(シーズ立川)
立川市錦町1-4-4 サニービル2F

【その他の出店情報】

★4月22.23日(土日)代々木公園のアースデイ東京2017に出店します。→☆☆☆

 

 

★5月28日(日) 福岡で四人の旅人を開催します!!

Facebookページはこちら。

https://www.facebook.com/events/714393442068523/?ti=icl   

 

女性の身体に寄り添った、優しく温める 子宮温活アイテムが充実してます♡またまわた〔真綿のおまたカイロ〕・もぐさライナーなど。

冷えとりアイテムも扱ってます。

ドロップスの木 
◆webshop◆

いよいよ残り③セット!!
{468CA464-002B-4FA6-930E-3DA5F0F0073F}