花見へGO! | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


桜の季節もほぼ終わってしまった福岡ですが、10日程前のことをブログ上げ忘れてました(^^;



子どもが春休みだった間に、桜でそこそこ有名な垣生公園に花見に行って来ました。



コールマンのレジャーシートとスノーピークのワンアクションちゃぶ台で、こんな感じで嫁さんの弁当を食べました!



良い天気です!




花びらを掴もうとして。。



掴めない娘(笑)




少し前にモンベルのアルパインサーモボトルを買いました。



軽くて保温力のある優れものです。
写真ありませんが、おやつのときにこれでコーヒーを淹れて飲みました。




駐車場からちょっと距離があるので、荷物も子どももひとまとめ!

アマゾン限定カラーのコールマンのワゴンがやっと活躍しました♪


花見はまた来年♪