アウトドアデイジャパンへ | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


さて、お久しぶりの休みです。
家族と1日一緒にいるのはかなり久しぶりな気がします。

今日は午前中幼稚園の参観日でした。
2人とも体操や躍りを頑張っていましたよ♪


そして午後!
福岡市の舞鶴公園に向かいます。



近所の駐車場大渋滞でした。



やっと到着!
15時とかなり出遅れてしまいました(^^;



テンマクデザインから



ユニフレーム

ソト(写真なし)
チャムス(写真なし)



コールマン

キャプテンスタッグ(写真なし)
野鳥の会(写真なし)
DOD(写真なし)

インスタにハッシュタグ付きで投稿したら。。
みたいな特典があったのですか、出遅れた為に特典が無くなってて残念!




カヤック体験(見ただけ)

等々一通り回りました。
その中で1番目にとまったものは。。。。





こちら↑
シロクマの帽子でした(笑)


子供用と大人用を1つずつ。。買ってもらいました(笑)

ちなみに大人用が息子です(^^;
自分に似て頭でかいんです(笑)


あとは嫁さんがチャムスのキーホルダーを買ってましたよ。
ポーチに付けるそうです。


さて、次の休みは26日?
春日市にできるアルペンアウトドアーズのオープン日です。
もちろん出没予定ですよ~(笑)