アルペンがオープン! | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


最近のアウトドアブームはすごいですね~!

話題になってるアルペンアウトドアーズフラッグシップストアーズ(長いな。。)

福岡は春日市に金曜日に開店しました!
開店初日に行ってきましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ



駐車場満車でバーデンはでかいし大変でした(笑)




有名人のブログで話題のメスティン!
在庫ありましたよ~(定価で売ってるのにひとり1個って。。)



2階建ての建物が



大盛況でした!
モノを見るのは楽しかったのですが、レジ行列がすごくて、買いませんでした(^^;


さて。。
GWですね! 
連続した休みは2日しかない上、後半はずっと仕事なので今のうちに楽しみまーす(^o^)v