キャンプ(久住高原オートビレッジ)② | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


翌日は曇り
夜中はいくら涼しい、寒いといえど車中は適温でさすがにFFの出番はありませんでした。

一番に起きたのは娘でした。
自分も起きて2人で朝温泉してきました。
帰ってきたところで嫁さんと息子が起床です。

朝食に取り掛かります。



定番のホットサンド
昨日作ったブルーベリージャムとチーズ&ハムチーズケチャップです。



娘はこれを2枚(食パン2枚分)を食べて



帰りの道中気分不良に(笑)
食べ過ぎはよくないですね~(^^;

キャンプの撤収は前日に強風でタープ等片付けていたのでかなり楽でした。

そして、阿蘇の司ビラパークホテルへ
嫁さんの実家家族と合流して屋内プールで遊ばせ(写真なし)



プールで疲れて最後の空元気です(笑)



翌日



夜にホテル内で縁日があっててそこでゲットした綿菓子に食らいつく子どもたち



朝ごはんはそこそこ食べたあとです。



チェックアウトして



阿蘇猿まわし劇場へ



動画はダメですが、写真はオッケーで、



シャッターチャンスをくれます。



最後に杉養蜂場でソフトクリームを



息子に独占されて



ふて腐れる娘(笑)
ぶつぶつ文句はいいますが、少しずつ我慢ができるようになっています(^^;
ガンバレねーちゃん!