大山トレラン | いつやるの?今でしょ! 水陸最強男への道

いつやるの?今でしょ! 水陸最強男への道

特に取り柄もなかった消防士が鉄人レースと言われるironmanレースを目指します!

今日は丹沢大山トレラン!
スタートは弦巻温泉駅
{9FB49F63-C0A6-4321-B4D7-569B885373CB:01}

小田急線乗るのは消防学校以来で愛甲石田駅とか通ったけどなんか懐かしかったな~


駅をスタートしてから温泉街を抜け登山口へ
そこから念仏山~高取山~浅間山と山を走り渡り、
{26452482-5992-437B-85BD-7495FBB057DF:01}

{27242A17-61D8-4AA9-8232-11C754E27047:01}

{3AC7EA11-0ADC-452F-AAE1-AE6934CDC61C:01}



大山山頂到着🗻
{2BBECC8F-9A70-435E-96C3-8101C1B57CF3:01}


 2時間17分くらい🏃
最後の2kmは急登できつかった~
標高1000越えは伊達じゃないな!
でもきつい分登った時の達成感は半端ない!!
だからトレランは辞められないんだよな😋

帰りはほとんど下りで快適に帰りました。
最後、行きと違うコースで降りてしまって迷ったけど、道を歩いていたおばちゃんが親切に案内してくれて無事に弦巻温泉駅に帰ってこれました✨

タイムは4時間05分29秒

3時間切りたかったな~
でも快適に走れたし、疲労もそこまでなく無理なく走れたから良かったかな✨


来年4月には青梅高水トレイルランレースでデビューするし、もっとトレーニング積まなきゃ💪
{5EFEC097-B51B-43F3-A78E-BC3B654DC35B:01}

とりあえず来週あたり年内最後に何処かの山走ろ!🏃