あなたが計画した目標が驚くほど思い通りな結果を生む手帳 | 職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

自分と相手の違いが分かるコミュニケーションをサポート

■あなたが計画した目標が驚くほど思い通りな結果を生む手帳

こんにちは、水野です。

来年使用する手帳は、もうお決まりですか?

水野は、メモを取るのが大好きな性格なので、メモスペースが多い手帳をよく使っています。

それと、普段スケジュールを書き込む手帳以外に、毎年必ず手に入れる手帳サイズの本があるんですね。

それは、自分がその時期にやるべき事が分かる「魔法のアドバイス」が書かれている本です。

このアドバイスを手帳に書き、毎月の目標を立てるようにしてからは、自分では信じられないほど、ありとあらゆる行動がうまく回り始めたのです。

例えば、あなたがスケジュール帳に、今年はこんな事をやりたいなーって目標や夢なんかを書いたとしますよね。

・ダイエットをはじめたい!
・ハワイに行って海でバカンスしたい!
・新しい事にチャレンジしたい!
・転職したい!
・結婚したい!
・引っ越ししたい!

でも、これらをいつ、何月頃にスタートしたいという、具体的な日時って、なかなかその時のタイミングにならないと分からない事が多くないですか?。

また、事業をされている方であれば、、、

・設備投資
・宣伝広告
・新規事業
・事業展開

など。これらを、ビジネスの方向性として、タイミングが正しいかどうかを、慎重に見極めなければいけません。

特にビジネスの場合、大きな費用がかかってくるため

「よし!春だから、新しい事をはじめよう!」では、リスクも大きく、失敗も招きやすいです。

かといって、今だ!と思った瞬間にやるのでは、準備が不十分だったりするんですよね。

特に、ひらめきや直感の強い方であれば、そこまでまっていられないかもしれません(笑)

では、目標や夢を達成させるのには、どのようなタイミングで決めていったら良いのでしょうか。

人にも自然界と同じ法則があるって知っていましたか?

あなたが普段目にしている、自然界にあるもの。

食べ物や、植物、生き物など。

これらはすべて、自然の流れにそって生きています。

どの時期に種を植えて、どんな肥料を与えて、どんな環境で、いつ花が咲いて実ががなるのか。

それぞれが異なる時期で、成長して育って生きますよね。

桜を冬に咲かせようとしても、ピンク色の花をキレイに咲かせる事はできないのです(品種改良は除きますが^^;)

もちろん私達は、自然界にあるものを育てようとする時、それぞれの「取扱い説明書」があるので、その時期にあった事をやれば、うまく花を咲かせたり、実を収穫させる事ができます。

ですが、困ったことに、人にはその「取扱い説明書」がありません。

しかも!人は感情というものが存在するため、まだ実が付いていない植物を育てている途中で

「もう我慢できない!食べてしまえ!」って、土から引っこ抜いてしまうのです。

もちろん、実がなっているわけではないので、せっかくスクスクと成長してきたものも、すべてが台無しになってしまいますよね。

では、人のタイミング(流れ)が分かる「取扱い説明書」があったらどうでしょうか?

実はあるんです(笑)

これが、毎年欠かさず手に入れるという手帳サイズの本です。


しかし、この本をあなたにお見せしても、残念ながら必ず当てはまるとは言えません。

なぜかと言いますと、この「タイミング(流れ)」というのは、自然界同様に、人によっても様々なのです。


水野は2014年、この「自分だけの取扱説明書」を手に入れ、自分のリズムを知りました。

最初は半信半疑でしたが、使い始めて驚きました。

だって「自分がこのタイミングで、こういう事できたら良いな」って思っていた事が、見事にその時期と重なり、願っていた通りの結果になっていったんですから!

また、「この時期にはこういう感情がおこりやすい。こんな事に気をつけましょう。」

って、本当に植物を育てる時の注意事項みたいに、ご丁寧に説明が書いてあるので、リスク回避にもなりました。

ちょっと思い出してみてください。冒頭でお話した、スケジュール帳に必ず書いているという「魔法のアドバイス」

実はこれこそが、自分の「リズム」というものなのです。

自分のリズムがかかれた自分取扱説明書

自分の取扱説明書。略して「自分取扱説明書」(そのまんまだけどw)には、こんな事が書かれています。



■自分取扱い説明書に書かれている事一覧
・その時期におこりやすい現象や兆候

・あなたの好調期と低調期のサイクル

・あなたの生涯のリズム(グラフ)

・2年間分のリズムダイジェスト(キーワード)

・毎月のリズム(希望月から1年間分)

・毎月意識すると良い事

・毎月の教訓(アドバイス)

・毎月の指針(取るべき態度や進むべき方向)

・今日の指針(カレンダー式で1年間分)

・決断する日や体調を意識する日

しかも!リズムだけではありません。

自分の事をじっくりと知りたい方のために、生年月日から隠された個性を、リズムと合わせると、40ページ近くにもわたって、あなたの事が書かれている一冊の本になっているのです。

■あなたの性格についてもこれだけの事が記載されています。
・あなたの本質的な性格

・対人関係における役割

・ライフスタイル(生き方)

・仕事と適職

・能力

・潜在能力

「自分取扱い説明書」を手に入れられた方の声

・この本があると自分の一年間の計画がとても立てやすく、行動しやすくなりました。30代女性

・自分のリズムが見れるからすごく楽しいです。水野さんから使い方の説明も聞けたのでとても分かりやすいです。50代女性

・自分の事が丸裸にされたみたいでしたが(笑)自分の強みも弱みも知る事ができました♫ 30代女性

・この本に書いてあった通り、その時期になると一気に仕事がうまくまわり始めました!準備する期間に行動をおこさず、コツコツやっておいてよかったです。20代 男性

・小さくて持ち運びに便利なので、スケジュール帳と合わせて、いつもかばんの中に入れて持ち歩いています。すでに2冊目ですが、かなり活用しています。もう手放せなくなりました。40代女性

・事業計画に落とし込みながら使ってます。投資や広告宣伝のタイミングに使っていて、集客や求人など、いつも以上に反応が良かったです。 30代男性
いかがですか?

でもなぜ、生年月日だけの情報で、人のリズムサイクルが分かるのでしょうか。

それは、この本を制作しているISD個性心理学協会が、何年も前から、10万人以上の統計データを蓄積してきたからなんです。

学生・経営者・アーティストに至るまで対象を広げ、分析を積み重ねる事で

「自分の事をじっくり知る事ができる」あなただけの「オンリーワンBOOK」が開発されたのです。

しかも!この統計データは、科学的にも証明されています。

2015年度には、韓国のチェジュ島で開催された、国際会議「PLAT CON-15」にて、世界中から集まった研究者や教授ら、100名以上の論文の中から、5人しか受賞できない「優秀論文書賞」を受賞しました。

また、2016年度には、日本学習協議会が主催する協会アワードにて、大賞を受賞し、数ある協会の全国のトップに経った、一般社団法人協会です。

価格とお申し込み方法について

では、これだけ実績や、科学的にも証明されている、あなただけのオンリーワンBOOK「自分取扱い説明書」の価格について、お伝えしたいと思います。

自分取扱い説明書は、税込み価格で11,000円(送料込み)となります。

◉お支払い方法

事前振込みとなります。

カレンダーのスタート月は、毎月20日までにお申込み頂きますと、翌月からのカレンダーとなります。21日以降の場合は、翌々からのスタートとなります。

◉自分取扱い説明書のお申込み

よくあるご質問

Q.4月から一年間分のリズムが書かれたものが欲しいのですが、月の指定は可能でしょうか?

A.ご希望の前月20日までにお申込み頂ければ、スタート月の変更は可能です。

Q.家族の分も欲しいのですが、何冊まで購入は可能ですか?

A.何冊でも可能です。価格は11,000円×人数分となります。

Q.生まれた時間が分かりません、生年月日だけでも良いのでしょうか?

A.生年月日だけでも可能ですが、出生時間が23時〜0時の方の場合、リズムにズレが生じる事がございます。できる限り正確な情報をお伝えいただけると良いかと思います。

Q.配送まではどれぐらいかかりますか?

A.申し込みから、約2週間程度となります。

Q.年のリズムは年末に注文すると、翌年から二年間分になりますか?

A.申し訳ございません。ご希望された開始月の年のリズムと、翌年のリズムが表記されます。

Q.生年月日を間違えて入力してしまいました。返品する事はできますか?

A.一度ご登録頂きますと、すぐに制作がスタートされてしまいますので、変更や返品が出来なくなります。生年月日等のご記入には、十分ご注意ください。

※万が一、送られてきた「自分取扱い説明書」と、ご登録いただいた申込み内容に誤りがあった場合は、責任を持って交換させて頂きます。(その場合は、発送までお時間を頂戴します。)


リズムのサイクルは、数種類のリズムが複雑に絡み合い、規則的に変化していくものです。

目には見えない、自然界の法則とも言えますが、やはり自然の流れに逆らうより、のってしまった方が良い結果を招く事ができるのです。

ビジネスで成功をおさめている、有名な経営者も、実力だけでなく、「運がいい」という言葉で、自分の流れにあった行動をしています。

ぜひあなたも、夢や目標を決める、人生のタイムマネジメントとして、この「自分取扱説明書」をご活用下さい!

この一冊の本によって、あなたの一年が素晴らしい年になる事を、心より願っています。

自分取扱い説明書のお申込みは、こちらからどうぞ。