ISD個性心理学の東海地区のエリア長になりました | 職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

自分と相手の違いが分かるコミュニケーションをサポート

◾︎ISD個性心理学の東海地区のエリア長になりました

こんにちは、水野です。

先日、ISD個性心理学協会の支部研修に参加してきました。

全国各地の支部長さんが集まるだけあって、個性派揃いの方達ばかりです^_^

まぁ詳しくは、もう一つのブログに書きましたのでご覧下さい(笑)



ちなみにですが、このたび期間限定ではあるのですが、東海エリア長というお役目を頂きました!

エリアは、愛知・岐阜・三重・静岡の4都市です。

早速、来月には静岡の受講生さんらと会い、来年には講演会もやる予定です。

静岡で、仕事や家族との人間関係を良くしたいと思ってる皆さ〜ん、ぜひお会いしましょうね!!

ISD個性心理学を知れば、人とのコミュニケーションが、めちゃくちゃ楽しくなりますよ^_^