3回鳥肌が立ちました | 職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

自分と相手の違いが分かるコミュニケーションをサポート

◼︎3回鳥肌が立ちました

こんにちは、水野です。

先日、5名の方を対象に、ご家族の個性診断をさせて頂きました。

ご家族の分を含めると、14名様分!!



まずはプチ講座会。そして、そのあと個別で子育てのお悩みについて診断したところ…

「なんでうちの子が●●な事を知ってるんですか!?今ほんと鳥肌がたちました」

とかなり驚かれてました。

最終的には「3回鳥肌が立ちました」ってお話しされていましたよ(笑)



もちろん占い師ではないので、あくまで統計的なデータに基づいた個性をお話しするだけなんですが

やはりその子の個性は、習慣的性格ではなく、気質としてもっているものなので、

聞いて納得する部分って、とても多いんですよね。

・子供の性質を知る事ができ、子供の事で悩んでいた事が納得できました。

・ここ3日ぐらい前から、本当に病んでいたので、モヤモヤしていた闇から抜け出せました。

・自分自身、子供達の個性を知る事で、今までの悩みが解消され今後の対応がしやすくなると思います。

・とてもいい話が聞けて良かったです。また機会があったらお願いしたいです。

・子育てが楽になれるような気がします。

子育てといっても、兄弟姉妹でも、全然個性は変わってきます。

その中で、育てやすい子もいれば、育てにくいと感じてしまう子もいます。

しかし、個性が分かれば、そういった育てにくさを感じてしまう理由も分かり、子育てが楽しくなるきっかけとなりますよ。