自分が生まれてきた意味を知る体現塾 | 職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

職場の人間関係の悩みを理解し解決できる

自分と相手の違いが分かるコミュニケーションをサポート

◼︎自分が生まれてきた意味を知る体現塾

こんにちは、バスの中でブログを書くと、バス酔いしてしまうという、ひ弱な水野ですw

昨日、ISD個性心理学協会理事の、北田先生を名古屋にお迎えして、いつもとは違うセミナーを開催して頂きました^_^



そのセミナーは「体現塾」といって、ISDのように個性を知る学問ではなく

自分がなぜその個性を選んで生まれてきたのか?が分かる塾です。

体現塾で分かる究極の自己実現とは

人は、自分にやるべきがあって、自分の親を選んでこの世に生まれてきます。

「神さまとのやくそく」という映画を観た事がある方は、ピンとくるかもしれません。

神さまとのやくそくについては「すみれちゃんに会ってきました」をご覧下さい。

自分自身が、なぜ生まれてきたのか。

自分の今世の課題は何なのか。

幸せは、与えられた知識や学びからではなく、自分自身の潜在意識から気付くことができます。

その、自分らしい幸せな生き方を思い出し、それを体現していくのが、この「体現塾」です。



自分らしい生き方を体現するには、まずは自分の生まれもった個性を知る事が大切ですが

・自分自身をどのようにすれば自身が持てるか
・どうすれば成功できるか
・どうすれば幸せになれるか

こういった感情がコントロールできず、悩み続けている方には、この体現塾をオススメしたいですね^_^



全ての答えはすでに自分の中にある。

自分が今の親から生まれてきた意味や、子どもを産んだ意味。

そんな、自分自身からのメッセージを受け取りたい方がいらっしゃれば、ぜひコメントお待ちしています!



お知らせ