12月になりましたね! | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba



今日は朝からお仕事に行って大好きなカレー屋さんに行って、自分の予定もこなして良い一日でした



そういえばこの間、街を歩いていたらキレイな緑色のコートを着ていた女性を見かけました^^♡

思わず見惚れてしまうほど鮮やかな色でした!


コートの下に合わせていたお洋服も素敵だったので参考にしたいななんて思っちゃいました😌


街を歩いているとお洋服に限らず、お店のデザインや街の雰囲気などすごく素敵だなって思うことありますよね!


そういうのを発見できた日は良い日だなって思います







そういえば!!楽しみだなって事が出来ました^^♡



「有吉の冬休み」が元旦に放送されるみたいです♡♡



元旦が楽しみになったよ〜☺️💓



元旦の前にクリスマスイベントもあるし!12月からお正月は楽しみな事がたくさんで嬉しいです!!



皆さん楽しい12月を過ごしてくださいね〜😌