リラックスリラックス♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は寒かったですね😣


私はいつも体に力が入りやすいのですが、最近は寒いこともあってより力が入ってしまい、全身凝り気味です😣


何か良いリラックス方法とかないですかね〜?

アロマとか焚いたりしたらリラックス出来るのかしら?

詳しい方がいらしたらぜひ教えてください^^♡




心配される方がいらっしゃるかもしれませんが、安心してください!

私は元気ですよ〜☺️💓





さてさて、最近のお気に入り!

アロマではありませんが、良い匂いがするミストタイプのヘアトリートメント




髪がツルツルになるし、良い匂いになるし、これをつけると気分があがります😌💓



オイルタイプもあってそれも気になったので、次はそっちも使ってみようと思います^^