WELEDA♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba



WELEDAのマッサージオイルとバスミルクを購入しました


WELEDAのラベンダーも大好きなのですが、アルニカも好きなんです🌼


ラベンダーよりもハーブでスッキリする感じ


鼻の通りも良くなる感じもするし爽やかだからすごく気に入ってます☺️💓



今日もこれをつけてマッサージするの楽しみです😊🌼



そして今日は最近の楽しみの一つ、Netflixで配信されているドラマ「スタートアップ:夢の扉」の最終話放送日なんです💓


これを見ると頑張ろう〜!ってなるので大好きなドラマです😌💕



今夜は「FUN’S PROJECT 」の放送もありますし、明日は「Carry up!?」もありますのでぜひチェックしてみてね😍🍑