Plastic Smile | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

ラジオで発表になりましたが、2021421日に6th シングル「Plastic Smile」が発売することになりました☺️✨



こちらの曲は私も三島柚葉役で出演させていただく、4月から放送予定のTVアニメ「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」のEDテーマになります😌🌼



こうして発表することが出来て本当に嬉しいです。心を込めて歌わせていただきました。



早く皆さんに聴いていただきたいです!



あまり書くと皆さんの楽しみを奪ってしまうので今日はこの辺で…♡




詳しくは私のホームページに書いてありますので、ぜひチェックして頂けたら嬉しいです💓




よろしくお願い致します