あの夏で待ってる | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba



先日お仕事で長野県の方に行ってきたので、小諸にも行ってきました😊💓



小諸といえば「あの夏で待ってる」ですよね


私にとって大切で思い出深い作品なので行ける範囲で聖地巡礼をしてきました



小諸市文化センター







乙女湖





乙女駅






そして懐古園にも行ってみました✌️







そしたら〜?






なつまちがありました😆🧡

うれしいね〜😍



最後は小諸駅にも行きました!!





なつまちの看板もありましたし、





りのんにもなってみました笑😆








短い時間ではありましたが、久々になつまちを堪能してきました💓

本音を言えば写真撮るならもっと鮮やかな服を着ればよかったな〜🤣



放送から月日が経っていますが、今でも小諸でなつまちを感じれることが本当に嬉しかったです☺️


私的にも思い出深い「あの夏で待ってる」の聖地に久々に行くことができて嬉しかったです💕



皆さんもお時間が出来ましたらぜひ「なつまち」見てみてね🍊