ほっこり | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!

今日はクリスマスイヴですね🎅🎄

クリスマスだからといって特に何かあるわけでは無いんですが、クリスマスの雰囲気が好きなのでなんだかワクワクします🌼

皆さんは何か予定とかありますか?☺️



私は今お仕事まで時間が少し空いたので自分の曲を聴いていますよ♪今ちょうど聴いていた曲が切ない曲でとても気に入ってます😌✨


最近は2nd LIVE MAKE SMILE」向けて振り入れをしています☺️💓

もともと好きだった曲達に振り付けが入ると、より曲のイメージや世界観が深く、そして広がる感じがして、もう聴き馴染んだ曲だけれども「まだこんな魅力があったのか」と毎回驚いています😌

早く皆さんにお披露目したいぐらいです

明日も振り入れがあるので今から明日が楽しみで仕方がないです💪



最近は寒い日が続いているので皆さん暖かく過ごして下さいね💓😊








写真はいつの日かの魯肉飯を食べようとしている時の笑