今年もありがとうございました! | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

皆さんこんばんは

あと少しで2020年が終わりますね!


今年は今までと違う年にはなりましたが、その分色んな事を考えたり、当たり前だと思ってた事の有り難さに気付いたり、発見が多い年でした。



振り返ってみるともどかしい部分はあるけれど、いつも充実していて、楽しかった年でした😌✨



様々な作品に携わらせていただいたり、シングルやアルバムのリリース、イベントなど、少しずつ形を変えつつではありますが行わせていただけたこと本当にありがたく思います



こんな風に楽しく過ごせたのはいつも応援してくださっているファンの皆さんのおかげです🌼




ありがとうございます☺️💓




来年は2月に2nd LIVEMAKE SMILE」、そして4月には6th singlePlastic Smile」をリリースします🌼

個人的に既に楽しいことがこんなに決まっているというのが嬉しくて仕方がありません!



来年も今年に負けないぐらい刺激的で楽しい1年に出来るように頑張りますので、来年も一緒の歩幅で皆さんと過ごせたら嬉しいです💕よろしくお願いします🧡



寒い日が続いていますので、皆さん体調に気をつけて過ごしてくださいね😌🌼



では良いお年を〜☺️✨






懐かしい画像を見つけたので載せますね〜☺️💓