第2章 | 伊藤万理華 と伊藤寧々

伊藤万理華 と伊藤寧々

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは∀
乃木坂のイベントではありませんが
一応書いておこうかなと思ったので…


乃木坂46を卒業して早8ヶ月…
メンバーに素敵な送る会(アンダーライブ2ndseason)をしてもらい、感動に包まれたあのときから
元乃木坂46で僕の推しだった(今も)
伊藤寧々が芸能活動スタートしました!

KFC(関西コレクションエンターテイメント)に所属して、いろんな活動をしているみたいです^^
大学も行っているみたいですし、
Twitterも始めて、よくスタバを飲んでるみたいですw
アメスタもやっているみたいです^^
もう会えないと思っていたので、少し近くなったように感じて嬉しいですね♪


そんなねねちゃんが
この度、FC岐阜の応援マネージャーに就任ました!
乃木坂46を卒業してからお仕事の幅も広がってますね!

そんな中
6月28日日曜日に
FC岐阜VSザスパ草津
の試合が岐阜県メモリアルセンター長良川競技場で行われるとのことで
観戦しにいきました!

そして
マネージャーに就任した寧々ちゃんの挨拶もありました。









↑某バイク乗りのライダーが撮った1枚
あぁ可愛い…



寧々ちゃんの挨拶とスピーチ!
こんなに大勢の前で話すのは久しぶりなのに頑張ってました(^^)
良くも悪くも寧々ちゃんらしい挨拶でした!

ただ思ったことは、
乃木坂時代とは、少し変わって大人っぽくなったなと
そして、アイドル伊藤寧々ではなくなって
芸能人オーラ?がありました∀

8ヶ月でこんなに変わるんだなーと寂しくもなりましたけど、
成長してるってことですかね^^

ぼくはメイン自由席にいてそこから見ていましたけど
手を振ったら振り替えしてくれたり



試合は惜しくも1ー1の引き分けでした><
ですけど、FC岐阜の方が後半は攻めてましたし支配率もシュートの本数も高かったかなと!
いままで、Jリーグは気にしたことなかったんですけど、これを期にFC岐阜の方も応援していこうかなと思います!

そして、伊藤寧々第2章
ということで、これからの活動、いろんなお仕事やってまだ経験できてないことをやりながら、夢に向かって頑張っていってほしいです!
ぼくは引き続き応援しますよ!
僕も第2章ですかね笑


久しぶりにねねころ部(数名)にも会えましたし、寧々ちゃんの元気な姿も見れましたし
最高な日でした♪




あの写真ほしいなぁ~
からの投稿