近況と伊藤寧々Sサイズモデル | 伊藤万理華 と伊藤寧々

伊藤万理華 と伊藤寧々

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは!
しっきーです∀

まずはじめに
伊藤寧々!
Sサイズモデル合格!!おめでとう\(^^)/
乃木坂46を卒業してから約9ヶ月
芸能活動復帰してから約2ヶ月
早かったのか遅かったのか分かりませんが
またこうして応援できること
ねねころ部の変わらずのメンバーで応援できること
それがほんとに嬉しくて楽しいです(*^3^)/~☆


9月23日に行われる関西コレクションでランウェイ歩くんだよ!
あんなちっちゃい子が
少し前までアイドルしてた子が
ランウェイだよ!
夢の大舞台!
ひとつ夢が叶ったのかな!

ねねころ部みんなで駆けつけます!
ド平日だけど休みとれるっしょ!




そして先週の7月11日の土曜日にアイズ(3回目)
日曜日の12日に
乃木坂46
悲しみの忘れ方 を見てきました!





んーいろいろ思い出したなー
初期のころあんなことあったなーとか
このときはあんなことしてたなーとか
僕自信のヲタ歴を振り返ってるようでした

ただ、数名にしかスポットライトを当ててなくて
ほかのメンバーは映像に少し映るだけとかそんなんだったから
なんか残念

なんだろね一般受けを狙ってんのかな

つーかアンダー面はかなり辛い思いをしてきてるんだから
ドキュメンタリーのアンダーverもあってもいいよね!

あとは紀の善行ってきました。





他の星から
のPVで西野七瀬が食べてるあんみつも食べました(^^)
ほんとおいしかったなー!
あんこ美味すぎでしょ♪
また行きたいです!



さて、
7月19日
まりっ会BBQ
7月26日
京都個別
8月2日
名古屋個別
8月3日
MyBirthday
8月9日
名古屋全ツ
8月30日
神宮 全ツ
9月23日
関西コレクション

イベントいっぱい
今年の夏は楽しそうです\(^^)/


3ヶ月からの投稿