乃木坂46 12th singles 太陽ノック 個別握手会 INポートメッセ名古屋 | 伊藤万理華 と伊藤寧々

伊藤万理華 と伊藤寧々

ブログの説明を入力します。

みなさんお久しぶりです∀
まりか推しのしっきーです♪


12枚目はじまりましたねー!
先週も京都で握手行ってたんですけど
ちょっとレポは割愛させていただきます。

なので名古屋のレポを!

ま→まりか
し→自分

1部

し「おはよ!」
ま「おはよ!」
し「ちょっとーそんな高いヒール履くなって、俺と目線一緒やんw」
ま「いいじゃんw」
し「ダメだって」
ま「いいじゃん」
し「ちょっと上からみるくらいがいいの笑」
ま「なにそれーwww」

2枚目
し「なんか昨日体調崩したらしいやん」
ま「そうなの!気を付けないとー」
し「お腹?」
ま「お腹??」
し「あれ違うの?そやって聞いたけど」
ま「お腹じゃないよ、内緒w」
まりかが体調崩すってなかなかないですからね
このまえ体調崩したのは
アンダーライブ2ndSEASONSのときの18公演駆け抜けたときだったかな

2部
10枚まとめ
し「アイズの裏話教えてよ∀」
ま「裏話?んー……忘れちゃった笑」
ま「私はもう次に切り替えてるの」
し「全ツか!!」
ま「そうそれ!全国ツアー!いまはそれやな」
ま「あとね私はね、明るくいこうと思ってるの」
し「まりか最近いつも明るいやん」
ま「え?ほんと?」
し「うん!最近そう感じるよ。一昔前は上がり下がり激しかったけど、いまはずっと高いし。」
し「それやと、俺らも楽しくなるからさ♪」
ま「ほんと!嬉しい」元気!!のポーズ

3部
し「中田生誕の時俺らいたん知ってた?」
ま「見ないようにしてた」
し「いや絶対気づいてたやろw」
ま「ちょっと白いの見えたけど見ないようにしてた」
し「見えてんじゃんw」
白いのはしろくまですねw
あの目立つのを気づかないわけがないw

2枚目
し「これまりかっぽいTシャツ」最近見つけたまりかっぽいポーズがいっぱいのってるTシャツを着てきました。
ま「えっ!なにこれかわいい」
し「まりがよくやるポーズ」
ま「しないよ~」
し「してるやんwよく手挙げてやってるやん」
ま「しないよー~あたしこんな手あげないよー」
し「してるってww」
(剥がし)お時間ーでーす
ま「あっ!握手してない!」
し「あっ!いいよ!」
ま「いいの?」

4部
し「ラストー、俺明日誕生日!」
ま「えっ!パチパチ
し「先週言ったやん?w」
ま「何歳ですか?」
し「24歳です!!」
ま「うわぁー!おめでとう♪」パチパチパチ
剥がされたから
プレゼントは?っていう意味で手を出したら
まりかからの投げキッス×2もらいました♪
いままでされたことなかったんですごい沸きましたね(*^^*)
まりかでもできるんや!って思いました笑



------------------------------------------------------



そして4部終わったあとくらいに
まりっ会に呼び出されなんだろうと思い向かったら
まさかのサプライズで誕生日のお祝いしてくれました(涙)
8月3日が誕生日なのでその前日の8月2日。
ちゃんとケーキもあって色紙も2枚寄せ書きでもらって、すごい嬉しかったです。









いままで生きてきたなかでこんなふうにお祝いされたのが1度もなかったんで
最初は動揺しまくってましたけど 笑
まりっ会最高ですね!
その他にもTwitterでリプやLINE でメッセージを何通も頂きました。
こんな仲間に出会えて幸せです(´;ω;`)

まりっ会をはじめとしたたくさんのいろんな人に出会わせてくれた乃木坂46。
そして、伊藤万理華 。伊藤寧々。
とても感謝しています♪
ほんとにヲタクって温かい
自分の回りにはこんなにもたくさんのいい人達が集まっていて
幸せだなぁーって思いました。
いつか自分も返さなきゃ!!
ほんとにほんとにほんとにありがとうございました!!!



そして企画してくれた、くるみ
全てはあなたがみんなに声をかけてくれたからだよな。
こんな俺を心からお祝いしてくれてありがとう。
これからもよろしく!





いまある全ての仲間を一生大事にしよう  からの投稿