乃木坂46 15thsingles 裸足でsummer 個別握手会 inパシフィコ横浜 | 伊藤万理華 と伊藤寧々

伊藤万理華 と伊藤寧々

ブログの説明を入力します。

みなさんお久しぶりです!
しっきーです∀
前日の山口のアンダーライブのあとそのまま新幹線で横浜へ
みなとみらいの万葉の湯お風呂に入り
そのまま深夜3時くらいに前のり
ほかの万理華生誕の人と合流してたった6人で場所取りのために並んでました!
ここにこんな時間から並ぶのは2年前の伊藤万理華 生誕以来で久しぶりなかんじ!
でもやっぱり大変やねー

そんなこんなで握手レポを!
ま→まりか
し→自分

1部
し「お久しぶりでーす!」
ま「あっお久しぶりです」
し「5月振りくらいかな!」
ま「そんなになるんや!」
し「アルバム来てないからさ」
し「今日めっちゃ大人っぽいね」
ま「個握が久しぶりだから張り切ってみた」

し「さて問題、俺の名前はなんでしょう?」
ま「えっ………」(深く考え込む)
し「(あーこれは忘れられてるやつや…)」
ま「ひろし!」
し「っ!!!!!おーー!よく出たなぁw」
し「一年くらい名前呼ばれてなかった気がしたからおぼえてるかなーってw」
ま「ぐっ!」(親指たててドヤ顔)
し「まぁありがと」

2部
アンダラで行われたセクシーボイスの企画
まりかに言ってもらおうと連番
4人でやって俺最後
し「まりかのセクシーボイスまで3、2、1」
剥「 そういうのはできないんで」
ま「ごめんほんとそういうのは………」
し「あ…マジでごめん…」
過去にないくらいの大事故になりました……


先ほどの謝罪
し「さっきはごめん><」
ま「ううんあたしこそごめん」
し「疲れてんのに言わせようとして悪かったよ」
ま「うん!大丈夫だから!」

3部
し「あれ!おっきな鷹やん!」
ま「あっこれな!リメイクしたやつ!」
し「あーそういえば!!46時間TVの!」
ま「そうそう!かわいいでしょ」ドヤッ
し「ミシンのところもうまくできてるしさすがやね」
ま「グッ(^^)b」

4部
し「ラストー!」
ま「うん!」
し「また来週な京都で」
ま「来週なー!」
し「あんまり身体休めれやんやろうけど
少しでも休めてな!」
ま「うんありがとう」
し「んじゃ!」


れなちレポ

れ→れなち
1部
し「よー久しぶり~!」
れ「あー!久しぶり~チョッキ!」不意に名前を呼んでくるれなちさん👏
し「4ヶ月振りくらいかな」
れ「寂しかったぁ」
し「まぁ今日1日よろしくー!」
れ「はーい(。・_・。)ノ」

し「なんか昨日山口で踊ってた人がいま目の前にいるなんて不思議笑」
れ「昨日、客席に見えなかった人がいま目の前にいるの不思議~」
し「いや、いたからな!1階の一番うしろやってん!」
れ「あっ!もしかしてタオル掲げてた?」
し「あーそうそうたぶんそれ」

2部
し「れなちさダンスすごいうまくなったよね。指先とかピーンって伸びてるし見ててきれいだったよ」
れ「ほんとに!?ほんと!?」顔近い
し「ほんとほんと!」
れ「やったー嬉しい~最近研究してたんだよね~」
し「え?誰のダンスパクろうとしてんの?笑」
れ「パクろうとはしてないよーパクろうとはしてないよーパクろうとはしてないよーー!」

3部
し「ラストー!」
れ「あーもうか…」
し「また来週の京都ね」
し「はーい!」
し「全握はたぶんいかないかな~」
れ「全握はこなくていいよー><苦手だし貧血で倒れそうになるし…そんなとこ見られたくないし」
し「んなこときいたら行こうかなー」
れ「だめー!><」
し「笑  んじゃまたねー」
れ「はーい」

久しぶりの握手会
まりかさんは終始お疲れのご様子
アンダーライブ3日間と舞台の稽古もありゃそりゃそうやて…




膝のテーピングがその証……
握手会いれなくてもよかったのになー運営さん。
生誕委員のはじめましての人とずっと連番
してました。
レーンでいろいろ話したりして、握手直前まで話してるからまりかと話すこと考えてなくて焦ったりもした笑
これから仲良くなっていこう(^^)


れなちは相変わらずで楽しみに握手できる!
レーン長いよ!
並ぶの辛いよーー!
知り合いほしい><
生誕初顔合わせ。
んー入りにくいなぁ溶け込めるかな
ーって印象…
2人知り合いがいるのでまだ助かりますが…
にしても地方じゃ総会やらないって笑


_____________


伊藤万理華 生誕100人突破しました。過去最高です。
このままどこまで増えるんでしょうか?
16枚目の日程も発表されました。
ここから加速します。
みんなで伊藤万理華 をお祝いしよう!!


暑くて寝れないよからの投稿