乃木坂46 15singles 裸足でsummer 個別握手会 京都パルスプラザ | 伊藤万理華 と伊藤寧々

伊藤万理華 と伊藤寧々

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは!
しっきーです!
もう握手会から1週間くらい経ちますが……
書いて投稿するの忘れていました笑

ま→まりか
し→自分

まりか
1部
し「おっはー」
ま「おっはー」
し「なんやろ神官!?っぽくない?
ま「神官w」
し「なんて言ったらええんやろ笑」

し「神官っていうか教会にいそう!笑
ま「………教会 笑 聖書読まへんよ笑」
し「ごめん、センスなかったわ笑」
ま「まぁいつもこんなんばっか着てるでな」

し「わかった!キリスト教!」
ま「キリスト教www」爆笑
し「えっ?これもちがう?」
ま「もうそれでええよwそういうことにしとこかー笑」

32枚まとめ
・映像に力入れたい
・舞台見ないと損するぞー!

2部
し「名古屋の全握のとき握手欠席したやん?
ま「うん!」
し「俺らまりか推しにとっては行くあてのない僕達やったんやでな」
ま「つかい方うまい!笑その節はご迷惑をおかけしましたm(__)m」

3部
てんちゃん、あいっかとお祈り連番
俺だけ和風に!
ま「なに、なにwさっきから、お祈りされてもなんもご利益あらへんよw」
し「じゃっ✋」握手せずに自分から剥がれる
剥「笑」

し「下履いてる←?」
ま「履いとるわ!アホなこと聞くな!もう2度と聞くな!」
まりかさん怖かった笑

4部
し「アンダラの命の前のダンスって振りは自分で?」
ま「そう!自由にやっていいよって言われたから」
し「しなやかで見とれてしまったよ!」
ま「いぇーい♪」


し「もし欅に流れるって言ったらどーする?」
ま「えー…………時代の流れだなぁ………」
し「ひきとめないの!?」
ま「それは、すごくひきとめたいけど~人間だからぁ…心変わりしたら…ね?」
なんかめっちゃ現実的w
行ってるよなんて言えなかった

5部
し「行くあてのショートムービーでラーメンすすってたけど、いつから啜れるようになったん!?」
ま「ああいうときはすするんやで」
し「でも昔すすれへんかったやんww」
ま「私も大人になったんだ<(`^´)>」

し「ラストー」
ま「はーい!」
し「明日からもまた稽古やろ?」
ま「はい!そうです」
し「頑張れよー!体調に気をつけてな」
ま「うん!頑張る!」
し「俺って優しいなぁ←」
ま「笑 自分で言うなぁーwww」
し「笑 またねぇー!」

まりかさん京都3日目だと言うのに終始テンション高くて楽しかったな♪






れなち

3部
し「よー!」
れ「よー!」
し「どっかの国のお姫様ですか?」
れ「笑 でもこれ古着なんだ~」
し「古着なんや!可愛いやん」
れ「いぇーーぃ♪」

前の人がはじめましての人だったので流れで
れ「おかえr…」
し「はじめまして」
れ「おい!」ほっぺたツンツンされる
れ「しっかりー!起・き・て・!」肩ポンポン叩かれる
し「起きてる起きてるwただ2時間しか寝てへんから笑」もう思考停止
れ「あーだからはじめましてなんて言ったのかー」
し「え?あーうん」最後言葉が出ず

し「ダメだってさっきみたいなことしたら、好きになるから笑」
れ「もう好きでしょ?だってさー全然釣ろうとしてないのにいつもニヤニヤしてるじゃんw」
し「そんなニヤニヤしてる?笑」
れ「してるしてる笑」

4部

し「もし欅に流れるって言ったらどーする?」まりかと同じことを聞いてみた
れ「えーーー、そんなこと考えたことなかったよ……………行くの?」
し「んーどうやろ?笑」
れ「行かないよね!だってチョッキ私のこと好きやもんねまりかさんのことも!」( ´,_ゝ`)←こんな顔してた
し「好きなのは否定しないw」
れ「えー行かないって言ってよー…」
すいません
欅に行ってます。


___________________________________


前日の全握終わりにまりか生誕の関西勢名古屋勢の懇親会を行いました!
はじめましても何人か。
こういう機会が増えていけばいいなと思う。
せっかく生誕で出会った仲間なんだからね。
伊藤万理華 生誕まだまだ委員募集しています。
気になる方はぜひ
Twitterで「2017年伊藤万理華 生誕委員」と検索してみてください☺



まりかの券取れねぇ からの投稿