【7の再来】Windows11のスタートメニューがゴミ!【12が本命】 | USBメモリー収集家のブログ

USBメモリー収集家のブログ

PC通販・購入レビュー

Win10の22H2アップデートがやっぱりエラー連発で酷いので、CPUもintel Core iの12世代に交換したしという事でOSもWin11の22H2にした。

 

が、これのUIが本当にゴミ。まるでWin7の様なSE歓喜な仕様っていうか、ゴミ以下の糞OSだね。

特にスタートメニューのショートカットが引き継がれなかったのが1番の糞。しかも、二度と再現出来ない仕様だ。

ピン留めも出来るアプリと出来ないアプリがある。ショートカットをリンクさせるだけだろうがよ、アホか。

アプリを探すには「すべてのアプリ」から探すか、検索窓からアプリ名を入力しなければならないらしい。はぁ?!余計な操作させるんじゃねーよ、ボケが。

 

そんな訳で、これだけでWin11する価値は無いので、迷ってる人は近々出るであろうWin12を待ちましょう。

12は11からじゃないとアップデート出来ないだろうけど、その時になったら10から11にして、更に12にアップデートすれば良いだけなんで問題ありません。

 

関連商品