久々の投稿! | 青木んのブログ

青木んのブログ

ここは青木んのいろいろを書き綴る場所です。
androidスマホの事や心の奮闘記と題していろいろと書いていきたいと思います。
宜しくです。

久々の投稿!
気づけば3月も終わり、4月がやってきた。
そんな実感まったくないけど!

3月は初めての仕事のことで相談に乗ってもらったり、マイナンバーカードのことで揉めたり、映画見に行ったりした。
いろんなこと思ったり考えたりしたけどなかなか充実してた。
後半は暇な日、憂鬱な日いろいろあったけどね。
放送もなんやかんや楽しかった。
機材も買い足してよかったな。
また余裕のあるときにやろう。

さあ、明日から月曜日。
そろそろ寝る準備して明日自分ができることやろ♪