御節供香の会にて 〜スピンオフ@ガウディお香〜 | うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

2017年12月
思いもかけずベジタリアンに⁉️
なろうとする、のではなく…気づけばなっていた。
どーすんの⁉️わたし。
なんとかなるしょー♡
そんな
まさこさま( ̄▽ ̄)の日々。

御節供香で


作らせていただいた
『マイお香』

実は
まさこさま。お香は
(注。他の方はキレーにできてます💦)

かなり
ガウディ
でした!
家に帰った時は
倒れて
さらに大変な事態に\(//∇//)\💦


あ。
あくまでも私が超不器用なだけで
他の方は
スイスイ
立ってます( ̄∇ ̄)笑


でも。
それもこれと。あり!と思えたのは

スイーツの、ラストに出された…
↓コチラ
『オーブンの
熱で…』
by友紀さん

まさに
奇跡⁉️
ガウディーーー
\(//∇//)\

そう


なんでも。あり。
なんでも。笑いに。

なんて、シンプル

すっくと立つ子  ↓
ガウディになる子(笑)↑

どちらも。あり。

それが
前のわたしには、理解、できなかった。

成功すること、
上手にやること、
だけが価値が、あると。

でも、ね
違った。

…楽しめれれば。なんでも。あり!

 それを教えてくれる場所だから。
私の魂が、微生物が、
ヨロコブのだ。

ようやく解ってきたのさ
出会ってもうすぐ5年目。


↓復旧作業後



(立った!クララが立った!)