けんちん汁教室〜その弍『100パーセント、までチリチリ』〜 | うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

2017年12月
思いもかけずベジタリアンに⁉️
なろうとする、のではなく…気づけばなっていた。
どーすんの⁉️わたし。
なんとかなるしょー♡
そんな
まさこさま( ̄▽ ̄)の日々。

(その壱からの〜続き)


牛蒡と蒟蒻の
チリチリチャリチャリ( ̄∇ ̄)


ひたすら

チリチリチャリチャリ( ̄∇ ̄)


秘密の出汁を足しながら\(//∇//)\
ひたすら

チリチリチャリチャリ、は続く。

『今、何パーセント?』

『まだまだ』
『80パーセントかな』

おーっと。

この時点で↓17時!
チリチリチャリチャリ始めて一時間以上経過…

『本当は一晩置くと、余熱で味がしみるんですけどね』

そうか、今日は
作って直ぐに試食なので
100パーセントまで
もっていかなくては、
なんですーーーΣ੧(❛□❛✿)

そうして
チリチリチャリチャリ
している間に


最初に切った
大根&人参さんチーム
仕上がりました♡

そしてようやく
『もういいでしょう』
(一晩置けないので
ちょっぴり残念そう?な奥秋先生)

チリチリチャリチャリ
一時間半以上かけて
ようやく完成ーーー!!

つまり!
けんちん汁も全ての具が揃い
出来あがり!
o(^▽^)oo(^▽^)oわーい


時刻は18時前。3時間はあっという間でした。


お待ちかねの試食タイムは

夜の部@お話会前に
野菜寿司とけんちん汁のセットで
いただきます!


↓先生自作、持参


盛り付けます!


んまんま♡ディープ♡な夜の部に
〜続く〜