けんちん汁教室〜その参『食と縁と縁、へ』〜 | うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

2017年12月
思いもかけずベジタリアンに⁉️
なろうとする、のではなく…気づけばなっていた。
どーすんの⁉️わたし。
なんとかなるしょー♡
そんな
まさこさま( ̄▽ ̄)の日々。

けんちん汁教室からの〜続き。

【食は、運命を変える】↓千恵さんブログ案内


3時間かけて完成したけんちん汁

奥秋先生自ら取り分け


皆でいただきます♡

美味しい。

それしか、言葉が浮かびません…

材料は、シンプル。

でも

素材や調味料、何より、調理に
『手間暇をかけた』料理は

美しく。


身体にしみる。


〜『食と縁と縁』〜

テーマは

本質回帰

から
食性の話

音霊
言霊の話


さらに
身体も心も
腸と連動していて

腸整力です!』と奥秋先生。

もう、そこからは
全員
火がつき

絶好腸ーーーっ(//∇//)

大笑い

大祓い


もう
なんの会だった?(笑)


いーんだ
これが
いーんだ。

身体が悦ぶ食と
素晴らしい人達と

笑い語り合う

これ以上に
自分自身を大切にすることは、ない。


↓身体ヨロコビマクリの友紀さんスイーツ。
激ウマでしたーーー♡




食が繋いだご縁に感謝。