自己治癒力回復道場へ \(//∇//)\ どうじょ! | うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

2017年12月
思いもかけずベジタリアンに⁉️
なろうとする、のではなく…気づけばなっていた。
どーすんの⁉️わたし。
なんとかなるしょー♡
そんな
まさこさま( ̄▽ ̄)の日々。

久々の投稿は…


11月にピタゴラスイーツさんで開催された
自己治癒力の講座\(//∇//)\

↓コチラ(画像はHPから拝借)

施術では

た、タスキ(襷)で縛られるーーー?( ̄▽ ̄;)
爪楊枝を口に加えるーーー?( ̄▽ ̄;)

とかとか…耳にしつつ
参加した私が体感したのは

本来、人間が持って生まれて
身体が持ち合わせている
『チカラ』
でした。

そう。
誰もが、必ず、持っているチカラ。
それは…


〜施術編〜

先ずはセルフチェック!

↓Mさん\(//∇//)\
うーん。

顔だけ見ると右が少し上がっている。

けど肩は右肩が下がってて
その結果、手の指先の位置も違う。

首も右がまわりにくい。

体軸も斜め。

つまり( ̄▽ ̄;)ず、
ずれてるっ!
ガーン…!!


例えば
腰が痛いから、と
腰だけ、をメンテナンスしても
根本が違うから
全体で見ると他がまた痛む…

『全ては顎関節から、です。』
道場長のカズさん
(&バックは千恵さん)


施術では魔法のカムラックをお試し↓
(講座の時、ない時は爪楊枝)

顎関節をあるべきところ、に収め

その次は頭部にタスキを
締めていくと…

…敏感なHちゃんは

この時点で『星がキラキラ☆』(したらしい)
ダウン!?
でも、これは
『良いことです』


そのあとも肩、腰、脚…を
ムキュッー!と
順番に縛っていきます。
こんな感じに。

↓特別出演。パティシエYさん。

全身の必要な箇所に縛っていくと
あら不思議
解き放った時

自分の身体の
本来の位置に戻っていました。
(アフターの写真撮り忘れ💦)

噛み合わせは、神合わせ

グッと噛み締めて、ました。

〜講座編〜

『スピリチュアルも、意識変革も、素晴らしい。でも、思考を変えるより、 
まずは自分の身体からの方が早いんですよね。

『全て当たり、ハズレなし、
になっちゃいましょう!
こうして出会えたんだから、なれますよ!』

カズさん。

お話もメッチャ面白くて
ひさびさに
スッパーン!と
突き抜けた講座でした。

『2週間で変わります!』


その言葉と
自分の身体を、信じて。

自分で実験中ーーーまさこさま。
アフターをお楽しみに♡