心とからだを癒す食養 御節料理教室〜その弍ノ壱『画期的な○○もどき…!?』 | うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

2017年12月
思いもかけずベジタリアンに⁉️
なろうとする、のではなく…気づけばなっていた。
どーすんの⁉️わたし。
なんとかなるしょー♡
そんな
まさこさま( ̄▽ ̄)の日々。

その弐(続き)ーーー\(//∇//)\


仕上げていきます!



◎牛蒡人参昆布巻き




◎海老もどき



◎牡蠣もどき




◎菊水巻き



揚げる仕上げは

海老もどき&牡蠣もどき、も

スイーツ以外も何でもごされ\(//∇//)\☆


友紀センセ。


そして

お品書き、のみでは
終わらないのが〜

奥秋先生。


『ちらし寿司も、作りますよ!』\(//∇//)\

美しい♡


てことで…

全て

整いましたーーー\(//∇//)\


盛り付け。
美しい♡


さらに✨


友紀センセの
Specialスイーツーーー\(//∇//)\♡


これは

ただの、料理教室ではない。
シンプルだけど
大切で
日本人だからこそ
分かる、味が、ある。

嗚呼、『感覚』としか、いえない。


全ては、繋がっている。


その参、へ\(//∇//)\続きます✨