新春を寿ぐ会 〜その壱〜 開宴。 | うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

2017年12月
思いもかけずベジタリアンに⁉️
なろうとする、のではなく…気づけばなっていた。
どーすんの⁉️わたし。
なんとかなるしょー♡
そんな
まさこさま( ̄▽ ̄)の日々。

2019年 旧暦元旦


ピタゴラスイーツさんで

開催されたのは

『新春を寿ぐ(ことほぐ)会』


何があるのか
わからないから、こそのスペシャルな日は

晴天!

さらに

福井から!


東京から!



集まりまして


すっかり同窓会⁉️のなか

会場を待つ参加者を迎えたのは
着物姿の
美未実さん、千恵さん


『もう少しお待ちくださいね』


立ち姿が美しい…


麗らかな日差しの中



最後は
自転車で颯爽と現れる方!




全員集合です!




いよいよ
始まる、寿ぐ会


ここからが

濃かった
凄かった



先ずは
奥秋先生による

美しすぎる、食でした。


(続く)