新春を寿ぐ会 〜その壱、から弐へ〜 | うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

2017年12月
思いもかけずベジタリアンに⁉️
なろうとする、のではなく…気づけばなっていた。
どーすんの⁉️わたし。
なんとかなるしょー♡
そんな
まさこさま( ̄▽ ̄)の日々。

開宴から二時間


和やかに


美味しく

食彩は続き

〜雑煮〜

お味噌の風味
大根、蕪のお味が 
なんとも絶品…


〜デザート〜
フルーツ甘酒



自然な
素材が変化した甘みは
さっぱりと清々しい

まさに
奥秋先生の美  


細部まで感じ入られせてもらえた
二時間半

でした




ここから

美未実さんの部  その弐、へ…


の前に!

案内には書かれていない
サプライズ〜





いろいろな
ご縁で繋がれた

西尾、のお抹茶



友紀さんの絶品!お干菓子



器もお茶も

とてもとても

美味でした


作法ありき、ではなく
その場に合わせて

楽しむためのお茶は

新たな気づきを与えてくれた。



そして

開宴から三時間!

その弐  はじまります〜


この弐が

また有り得ない

魂震ものだったのです。


(続く)